福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

3/27 アコースティックナイト☆イビ☆永井陽介

2021年4月1日

3月27日(土)
☆永井陽介

☆イビ

お昼間は段々と酷くなった声を診てもらいに山王病院へ行きました。
心配したボイトレのゆき先生もついて来てくれました。私の声が出なくなったらどうしようと前の晩は眠れなかったそう。ありがたい先生です。
鼻からマイクロスコープで診てもらった所 ポリープも結節もなく 綺麗な声帯でした。ただ今回3度目なので所々声帯が白くなっていました。
声帯のまわりが赤く腫れているので腫れが引けば声は出るでしょうとのこと。ゆき先生と喜びましたー。
ということで しばらくライブが出来そうにありません。共演予定の皆様、大変ご迷惑をおかけしますが完治してまた歌いたいと思いますので今しばらくお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。