福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

5/30音楽舞台「ユグドラシル」@あじびホール

2021年6月3日

5月30日(日)@あじびホール
音楽舞台ユグドラシルの福岡公演。場所はDeja-vu からほど近いアジア美術館の8階あじびホール
11時現場入り、緊急事態宣言中のため開始時間も早まり、何もかもが早くなりました。
リハーサル風景

いつもとても良くしてくださる音響のロンさんと映像のてっちゃん

今回初登場の朗読川島ゆいちゃん。なんとJK、自作の詩を読んでくれました。とても堂々としていて初舞台とは思えなかったです。

リコーダーからフルート、サックスまでなんでも吹きこなす達人伊澤さん

バタバタ着替えて本番へ。控え室の3人。

そして本番。座長マサシさん。

なんと本番終盤のメンバー紹介の途中で ぶーって大きな音がしたと思ったらスピーカーが飛ぶという大惨事が起こりました。そしてスピーカーから煙が出て焦げくさい臭いが。。。
PAのロンさんには本当申し訳なかったです。破棄されたらしいです。。。

でもステージにハプニングはつきもの。ハプニングさえも楽しんでいきたいと思います。

緊急事態宣言の中お越しくださった皆様ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

ユグドラシルの旅はまだまだ続きます。