福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

10月30日(火)~11月5日(月)

2012年11月6日

10月30日(火)

ツインギターカルテット波多江崇行(g)奥田英理(g)児玉康成(b)日高潤也(d)

10月31日(水)

てる姉と亡くなった友人ハシにお線香をあげに行きました。突然亡くなったあの日から もう 3年もたちます。お母さんは お父さんに先立たれ息子二人に先立たれ お一人で 高級老人ホームに住んでおられました。てる姉と二人で伺うと 喜んで下さったようで いろんな話をしましたが深い悲しみの中にいらっしゃって ハシの話をしながら涙されていました。いろんなことを考えさせられました。一人で生きるということ、とか、人は常に寂しいということ、とか、究極、なぜ人は生きるか ということとか。でも ハシは 美しいお母さんに愛情をいっぱいもらって 精一杯生きて 自分の生きたいように生きて 死にたいように死にました。愛すべき男でした。魅力的な男でした。そんな人に育ったのも この崇高なお母さんの深い愛があったからでしょう。そう思った一日でした。最後の電話の時ハシが私に言った言葉は「みっちゃん ありがとうね」でした。私達のまわりには いつも愛とありがとうが沢山あります。寂しがらずに幸せを感じながら生きて行きます。またお母さんに会いに行かなきゃ。ハシが待ってるから。

篠原真司(g)島塚美智子(v)デュオライヴ。いつも来て下さる大坪さんにお誕生日のお花をいただきました。めちゃ嬉しかったーー!!しかも大好きな真っ赤なバラの花。冬のバラは きりっと美しいです。

11月2日(金)

HowHappyライヴ島塚美智子(v)篠原真司(g)avan(b)野田雅仁(per)

みんなでいつものように「tristeza」を歌って終わるのです。

11月3日(土)

ダブルベースユニットDaffodil 児玉康成(b) 杉泰輔(b)

11月4日(日)

てるミュージック発表会。8人の生徒さんがそれぞれ個性豊かに歌いました。てる姉を慕って歌を習っている生徒さん達は プロポーズの時歌った歌をもう一度奥さんに捧げた人、初心者の人、弾き語りができるようになった人、など ステージは初々しく どきどきで でもみんなきらきらしていて とてもいい発表会になりました。サポートはなっちん先生。

11月5日(月)

本田しのぶ(v)曽根一訓(g)DUO。しのぶさんのステージはいつも 元気いっぱい明るく みんなに活力をあたえます。