福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

AFF ARTS for the future!

2021年8月28日

文化庁によるコロナ禍を乗り越える為の文化芸術活動の充実支援事業
第2次募集が間もなく始まります

敢えなく不採択になった一次募集。。。
申請するかどうか悩みに悩んだ末に再度第二次募集に申請することに決めました‼️
懲りない女❗️笑笑

コロナ感染が激しくなる中 緊急事態宣言も出ていますし開催出来るか分かりませんがこんな時だからこそ自分を奮い立たせてイベントを企画します。

この事業に申請するイベントは私のこれまでの音楽活動を集大成させるように今まで関わって下さった方を皆んな巻き込んでやろうと思います。

長年に渡って一緒に活動をやってくれているメンバー、そして大切な仲間、尊敬する師匠、敬愛するミュージシャン、お世話になってる音楽業界の人達、皆んなで作りあげられたらいいなと思っています。

ひとまずは採択される書類を書き上げること

この状況下で皆さんに見に来てくださいとは言いにくいですが来れない皆様のために配信の準備もしつつ企画します。

どうぞ皆様応援よろしくお願いします