福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

2021.11.12田尻大喜tp島塚美智子v篠原真司g乙藤健太per

2021年11月14日

11月12日
久しぶりの大喜君とのライヴ
もう随分一緒にやってないねーと皆んなで話していたら今年の3月一緒に天草熊本ツアーやってたー笑笑

久しぶりの金曜日のライヴ
20:30startで時間を気にせず演奏できることが何より幸せでした。
コロナ前まで普通にやっていたことがコロナで色々制限がかかり今まで当たり前だったことが当たり前ではなかったんだと思ったとき 改めて色んなことに感謝が生まれますね

いつものお客様に囲まれて感謝しかないライブとなりました。

途中ワタナベエンターテイメントのましおさんのゲリラお笑いもあり笑って泣いて思い出深い1日となりました