福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

11月6日(火)~11月11日(日)

2012年11月12日

11月6日(火)

石川雄一カルテット 石川雄一(g)木村暢子(p)児玉康成(b)原田迅明(d)

暢子さーーん 寂しくなります。。。

11月7日(水)

ドラムの宮川君が 近くでライヴをやるということで見に行きました。宮川君原田先生永見君

奈緒美ちゃんとあべちゃんも来ていました。

とてもいいライヴでした。宮川君はやっぱりめちゃかっこ良かったです。人としても凄い人ですから その何もかもが強いオーラとエネルギーを発して人を惹き付ける気がしてなりません。

アンコールで宮川君にむちゃ振りされ 乱入する原田先生。

ライヴが終わってみんな デジャヴに来てくれました。小さい時から可愛がってもらって たけるは宮川君が大好きなんです。

篠原さんも来てくれてみんなでセッションになりました。終わったのは夜中2時でした。

11月8日(木)

柳武史雄さんソロギター。いつもなら私も何曲か歌わせていただくのですが 風邪をひいてしまって歌えませんでした。。。でもお陰でゆっくり聞かせていただくことが出来ました。渋いーー。

11月10日(土)

安川ブラザーズpresents TRADROCK NIGHT盛り上がりました!!

Trycycle

 

FABLE EASE

11月11日(日)

ATG fea.MJ  専門学校の同級生バンドの楽しいライヴ。フジも天国から聞いてたでしょうね。城石君も東京で大活躍だし あべちゃんも みんなも元気にしているよ。安心してね。