福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

2022.1.9〜10HowHappyレコーディング

2022年1月11日

1月9日
HowHappyやっとレコーディングを始めました笑笑
まずは篠原さんとあばんちゃん
ギターとベースからレコーディングしました

エンジニアは若いお2人

もちろんディレクターは安定の平山さん

2日目は野田君も来てくれました

パンデイロだけじゃなくて曲によってはスネアをブラシで叩いてくれました。

途中 眠るディレクター笑笑

歌もサクっと録れました

最新のレコーディング技術には驚きの連続でした。すごいなー。福岡の録音業界を背負って立つ2人になると思いました。

来週MIXして出来上がります。また経過はお知らせします。
オリジナル7曲
スタンダード2曲
フジが生きてる頃からレコーディングしようと話してて早12年。
やっとレコーディングした私達です。