福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

2022.7.3BandaMitiko島塚美智子v内丸修司g加藤佳史b尾崎賢伍ds

2022年7月4日

7月3日
Banda Mitiko
島塚美智子v内丸修司g加藤佳史b尾崎賢伍ds
ドレスコードはTシャツでした笑笑

ある友達に
「みっちゃんドレスじゃなくてTシャツで歌ってみたら?リンダロンシュタットみたいに」
と言われたことがありました
笑笑

その時は??Tシャツを着て歌うなんて変じゃない?ステージなのに?だって私はリンダみたいにカントリー歌ってないし
と言ったのですが今日はTシャツで歌うことに挑戦。
こうやって写真見てみたらこれはこれでありありのありあり
笑笑
あの友達が言ってくれたことも一理ありなのねーやはり笑笑

皆んなが知らない名曲をやるというコンセプトにというのは嘘で
最初からそういうコンセプトであった訳ではなくたまたま選曲した曲がそうだったということなんですが今回の曲は振り幅が広すぎて
一曲一曲に向き合うのが演奏していて大変だったのは間違いない
それも全員

でも楽しいな
難しい曲に挑戦するのは自分を自分で乗り越えた時の達成感が気持ちいい

沢山のお客様が来て下さりありがたかったです

このメンバーのライブは次回は11月6日です
皆様のお越しをお待ちしております