福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

2022.11.8宮川くん来福

2022年11月9日

昼間 店で片付けをしていると東京のドラマー宮川君から電話がかかってきて
みちこさん店にいますか?
とのことで どすっぴんで汚い服装でいましたが久しぶりに会いたかったので来てもらました。

宮川君とは宮川君が芸工大の学生時代一緒に演奏やってましたし私の1stアルバムは宮川君が演奏してくれています

聞けば体調を崩していたらしく
「みちこさん 今回の教訓は携帯は肌身離さず です」
とのこと
体調崩していたというよりは生死にかかわる話でした
宮川君が来る時はいつもびっくりする話ばかり聞かせられます

夜はその流れで宮川くんのライヴを見に行きました
近藤房之助さん71歳
凄い演奏でした
宮川君も相変わらず凄かったー

またお互い元気で会おうねー