福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

12月20日(木)~27日(木)

2012年12月27日

12月20日(木)

まま友のみかと キャナルのムーミンカフェでランチ。

12月21日(金)

HowHappyのライヴ終了後 24日と25日のパンクバンドのためのリハーサル。

12月22日(土)

アコースティックナイト。桐原正二くん 菅本博樹くん 歯機械輪さん

12月23日(日)

明日のクリスマスライヴのための最終リハーサル、たのしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12月24日(月)

クリスマスパーティー。

みんな来てくれてありがとう(=^0^=)

篠原さんはトナカイになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

12月25日(火)

「canta brasil  feliz natal」

まずは O sabia  今回からドラムに柄本さんも加わり けんごくんはパーカスへ。さらにゴージャズになりました。

そして TwotooBranco ジゼリちゃんの新曲はまたもや素敵な曲でした!

HowHappy

そして パンクバンドHowHappy(*´д`*)

下を向きすぎて まるで 貞子です(ーー;) が しかし 私のロック魂が(^O^)

今日はパンデイロも叩いたけんご君も トナカイになりました。

毎年 楽しくて大好きな仲間と迎えられるクリスマス。この幸せに感謝します。来てくださった皆様 出演してくれたみんな 心からありがとうございました。(_ _)

 

12月26日(水)

毎年クリスマスにデジャヴに来てくれるみゆきちゃんとキャナルへ。二日間も来てくれてありがとう(=^0^=)

たけるは マンゴーソフト。

夜は O、G、D 柳武史雄(g)菅野友紀(org)原田迅明(d)私も歌わせていただきました。

12月27日(木)

櫛田神社で中学受験祈願の絵馬をかけて願掛けしました。