福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

4月30日(火)~5月5日(日)

2013年5月6日

4月30日(火)

アコースティックジャズナイト 田口悌治(g)丹羽肇(b)島塚美智子(v)

 

 

5月1日(水)

ポピーとチューリップで一面の花畑

 

 

5月3日(金)

mitipepe 東京ライヴ。朝7時の飛行機に乗り東京へ。富士山が綺麗に見えました。

8時半に東京に着いた私たちは まずは池袋のサンシャイン60に行きました。

展望台から見たスカイツリー。ちっこーーい。そしてソフトクリームを食べるオーバー30男子二人ぺぺくん&野田くん。

なんと偶然にも「勇者ヨシヒコ」展

それから巣鴨へ行きました。TVで有名なお猿さんが路上で芸をやっていました。

とげぬき地蔵尊

3時半のチェックインまで コメダ珈琲でお茶しながら曲の打ち合わせです。

シロノワール。美味しかったです☺♡☻♡☻♡☻♡☺

ホテルの近くを散策しながら アー写撮り(嘘です)

そして いよいよ エスペトブラジル。

まずは 甲斐くんと大野さんが演奏してくれました。甲斐くんのオリジナルの曲好きです(*^ω^*)

そして私たちmitipepe

 

たくさんの人が来てくれました。

「トンボ」の横田さん

美貴ちゃん

なんと松崎ナオちゃんもお母さんと来てくれました。5年振りに会ったのですが全然変わってないーー(☆∀☆)

大石くん

あきら君と磯貝も来てくれました。

そして今村さん御一行さま

今回のライヴをセッティングしてくれた甲斐くん PAのこと よくしてくれた大野さんありがとうございました。m(_)m

エスペトブラジルのママは本当に素敵な人でした。お店に着いた私たちに「遠くから来てくれてありがとう。疲れたでしょー」と 温かく迎えて下さり 実家に帰ったような あったかい気持ちになりました。ありがとうございました。

アンコールはもちろん みんなでトリステーザ。

会いたかった人達が来てくれて本当に嬉しいライヴになりました。心から感謝です。

 

5月4日(土)

おしゃれな町代官山へ。おめあてのお店は残念ながら閉まっていました。。。

明治神宮

吉祥寺の井之頭公園

ゴールデンウィークの貴重な一日にわざわざお越しくださった皆様 ありがとうございました。このライヴをセッティングしてくれた甲斐くんありがとう。エスペトブラジルの皆様 よくしてくださってありがとうございました。そして 2日間つきあってくれたぺぺくん野田くんありがとう。おかげでいい演奏できたと思います。また精進して東京のみんなに会いに行きます。

 

5月5日(日)

たけると遊ぶ一日。

公子ちゃんと久しぶりのお茶。

マンゴーストーンパフェ

そして 最後もまたまた VITOのアイス。

どんたくの二日間ふたりともよく頑張って歩いたね。お疲れ様。いつまでも仲良しでいてね。

こどもの日の「こどもハイボール」(中身は水です)( ´▽`)