福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

5月20日(月)~26日(日)

2013年5月27日

5月20日(月)

てる姉とお茶。写真を撮り忘れたので前の写真ヽ(´Д`;)ノ

あまりの大きさに写真を撮ってしまいましたーーこのパフェは何人で食べる?

 

5月21日(火)

浮城久美子(p)児玉康成(b)原田迅明(d)満員御礼ありがとうございました。

5月22日(水)

島塚美智子(v)篠原真司(g)DUO  やはり息もぴったり篠原さんとのDUO。

 

5月23日(木)

柳武史雄(g)菅野友紀(org)中村健(d)私も歌わせていただきました。写真はカメラマン田代宗久さんのものです。いつも素敵な写真ありがとうございます。感謝です。

 

5月24日(金)

映画「北のカナリア」を観ました。泣きましたーーヽ(;▽;)ノ吉永小百合さんの崇高さはすごいです。

 

HowHappyライヴ島塚美智子(v)篠原真司(g)野田雅仁(per)

 

5月26日(日)

門司港六曜館にライヴに行きました。中村佳江(org)Dizzy吉本(g)野田雅仁(ds)

佳江ちゃんのお友達がたくさん来てくれました。

マスターが温かく迎えて下さり 吉本さんも終始明るく楽しいライヴになりました。次回はこのメンバーで9月23日にデジャヴで決まりました。

佳江ちゃん呼んでくれてありがとー。潮風がふいて、とても好きな街でした、門司港。