福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

3月31日(土)鹿児島lilethライヴ

2012年4月3日

朝9時半に集合して 出発しました。

鹿児島に着いたら みゆきちゃんと合流してまずは念願の桜島。

去年来た時は夜中に来て真っ暗だったので見れなかった桜島。

今日はとても晴れていて すごくきれいでした。

そして 黒豚しゃぶしゃぶ!

こちらは 篠原さんが注文した蒸し黒豚。

桜島や黒豚しゃぶしゃぶを 案内してくれた幸ちゃんと

幸ちゃんの素敵な彼氏に 心から感謝します。

 

そして ライヴは 楽しかったーー。

幸ちゃん りえちゃん あけみちゃん

こっつちゃんのお友達 まりんちゃん まりんちゃんまま

篠原さんのお友達。

たくさんの人が来てくれました。

本当に人の縁は不思議です。

心から感謝いたします。

そして 最後に リレットのママと松本圭使さんの演奏が聴けて

良かったです。

鹿児島のみなさん 本当にありがとうございました。