福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

11/23メヲコラソンLIVE

2013年11月24日

11月23日(祝)

メヲコラソンLIVE

EMiKO VOiCE(v)助川太郎(g)黒田清高(ds)イシイタカユキ(g) ちょうど一年振りのメヲコラソンライヴ。3人のブラジリアンミュージシャンシップに感動しました!素晴らしかったです!!前半はジョビンのスタンダード 後半はサンバのスタンダード、口琴があったり 黒田さんの木琴があったり アマゾンを思い出させる演出されていたり。メヲコラソンとしての クリエイトさとサウンドの緻密さと完成度の高さ。やっぱり音楽は 伝えたいことを創造することですね。

黒田さんに「美智子さんはどの写真をみても ピースしてる」とからかわれて みんなでピースしました(爆)

emikoさんは めちゃかわいいです。高千穂のパワースポットで買ったお土産をいただきました。