福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

4月2日(月)突然 長崎ライヴ

2012年4月3日

午前中 MAKOさんと やーそさんとご一緒に 博多仏閣巡り。

まずは 東長寺へ。

ここの一本桜は とても綺麗で毎年この桜の木を見るのが大好きです。

東洋一の大仏さまや 地獄巡りをして

聖福寺へ。

そして 最後は櫛田神社。

 

お二人に 喜んでいただけて 私もうれしかったなーー。

また 来年の帰国ツアーでもデジャヴでライヴをしてくださるそうです。

 

最後にあつーいハグをして MAKOさん達とお別れした後は

篠原さん ゆかりちゃん 高木さんとハウステンボスへ遊びに行きました。

強風で出航はしなかったものの

たけるは ワンピースのサウザンド サニー号に乗れてうれしそうでした。

私は MJの スリラーのミュージアムで。

 

そして ラヴラヴの二人。

それから みんなで 長崎 思案橋「田園」へ移動。

マスターが 飛び入りの私たちを快く 演奏させてくれました。

最後に 陽奥さんの案内で 長崎ちゃんぽん。

陽奥さん ありがとう。

家に帰り着いたのは夜中3時でした。

楽しかったなー。

やはり 人生は 音楽、人、食、愛ですねー。

みんなありがとうございました。