福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

3/1~3/3大阪ツアー

2014年3月6日

3月1日(土)

大阪ツアー出発!お昼12時の便で激安LCC航空peachにて出発です。ピンク色が可愛い飛行機。出がけにたけるが不機嫌そう。旅の途中は何回もたけるにラインしました。

 

 

今回ツアーはギターの篠原さんと二人です。いつも一緒にやってくれて感謝です。

ホテルに着き休む間もなく 今日のライヴハウスペーニャへ。梅本さん、ベースの三原さん トロンボーンの堀田さん 初の顔合わせで 3時間のリハーサル。

恵子姉さんや宇野さん ゴンさんが来てくれました。

今回のブッキングをしてくれたスーパードラマー梅本さん

4月でペーニャは閉店だそうです。

ベースの三原さん 私達の難しい曲をやって下さってありがとうございました。

3月2日(日)

大阪ツアー2日目。今回のツアーで唯一食べた大阪らしい食べ物、お好み焼き。ホテルの近くの有名なお好み焼き屋「やまもと」に行きました。行列でした。お店中央の鉄板で15枚一気に焼きます。

食べたらすぐ移動です。アメリカ村のスタジオ「パズル」でごんさん、やーそさんとリハーサルしました。よそのスタジオに行くことがない私にはとても新鮮でした。マイクを受付に借りに行くんです。デジャヴには備え付けです。

そして今日の一本目のライヴはイタリアンレストラン「Doppa」。行ったらすぐ豪勢な食事が出ました。

そして すぐ演奏。

演奏終わって あわてて「vi-code」へ移動です。vi-codeは大きなライヴハウスでした。サウンドチェックも何もないまま演奏スタート。

3月3日(月)

ツアー最終日。帰りの飛行機に乗るまでの少しの時間 今回のツアーに同行してくれていろいろ気配りしてくれたてる姉とアメリカ村でランチ。心からありがとうございました。おかげで助かったよーー。