福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

3/15Daffodil~3/17月曜オフ日

2014年3月17日

3月15日(土)

鹿児島のマリンちゃんと「ペンギン厨房」にてランチ。

夜は「Daffodil」LIVE 児玉康成(b)杉泰輔(b)

3月16日(日)

「CantaBrasil」

1.O Sabia

2.バーデン野村&Kazuto

3.Jirogueiro

4.HowHappy

そしてアンコールはいつもの「Tristeza」

お越し下さった皆様ありがとうございました。

ひさしぶりのavan

3月17日(月)

オフ日。昨日 鹿児島から来てくれたみゆきちゃんと じろーくん けんごの4人でダブルデート。おかしな組み合わせ。

マリンワールドの一番人気 いるかのショー。天井のボールにタッチ出来た瞬間 大歓声。

私の中で一番人気は でっかいナポレオンフィッシュ!色が鮮やかで怖いくらい大きくて 目がギョロギョロしてました(爆)

そして 海の中道でご飯と言えば海鮮丼。お天気が良くて暖かくて思わぬ素敵なオフ日になりました。みんなありがとう。みゆきちゃん いつも遠く鹿児島から来てくれて感謝です。