福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

10/6リハーサル三昧~10/13島塚美智子&BonitosLIVE

2014年10月15日

10月6日(月)

リハーサルオンリーの日。まずは うっちーとケンゴとana carolina LIVEのリハーサル。具合の悪い中 どうしてもやっておきたいと来てくれたケンゴ。

それから 13日のBonitosのリハーサル。みんなちゃんと準備してきてくれてて すんなり終わりました。

10月7日(火)

みほちゃんとランチデート後 プラネタリウムを見ました。世界遺産を巡るというプラネタリウムだったのですが あまりの気持ちよさに殆ど寝ていました(^_^;)

10月8日(水)

近藤房之介さんの全国ツアーで福岡入りしていた宮川君がドラムの個人練習に来てくれました。地方に来た時でも練習をするんですね。やはり日本のトップミュージシャンになった今でも心がけがすごいです。

そして 夜は近藤房之介さんのライヴ。宮川君のセッティング。

ステージの設営は桐山さんでした。

宮川君のパンデイロはどうやって叩いているかわからないくらいすごいテクニックとパワーでした。とはいえ テクニックももちろんのこと 人柄から出る明るいオーラや人間愛が聞く人やお客さま 一緒にやっているメンバーまでも虜にする人です。

今夜は皆既月食でした。欠けて行くお月さまをリアルに見ることが出来ました。

10月10日(金)

ume-miti special bandのリハーサル。

夜はBelaEsperancaLIVE島塚美智子v篠原真司g野田雅仁per

 

 

 

10月11日(土)

ume-miti special band島塚美智子v梅本啓介ds内丸修司g島塚秀治p児玉康成b尾崎賢伍perかなりカッコイイロックバンドに仕上がりました。梅本さんは本当にすごいです。

打ち上げで梅本さんといろいろお話出来て良かったです。お越し下さったみなさま ありがとうございました。

次回のume-miti special bandもお楽しみにーー☆

10月12日(日)

7年振りにドラムのジョー君のライヴ「the 606」来てくれて嬉しかったよーー

佐賀のシンガー古賀小由実さん

 

10月13日(月)

島塚美智子&Bonitos 石川雄一g鬼塚康輔ts尾崎賢伍per垣替啓介ds 初ライヴでしたが とっても良い感じに仕上がりました。台風の中 お越し下さったみなさまありがとうございました。みんな若いけどさすがの演奏でした。次回は来年1月6日です。みんなイケメンですよ。キラキラ感たっぷりです☆可愛いしカッコイイから見に来てねーー☆

リハーサルにライヴに歌ってばかりの一週間 みなさんに感謝するとともに声が持つかどうかが心配でしたが意外と大丈夫でした(笑)