福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

11/10monday jazz session~11/16幸子&典子vsAndroid

2014年11月17日

11月10日(月)monday jazz session 山野修作g赤松貴文b武本強志ds

11月11日(火)岡田渉子p中嶌真平g松下一弘b上前景志郎ds

11月12日(水)

理恵さんの快気祝い兼ねての女子会。シュラスコ!まずはカイピリーニャで乾杯です。

ひとみちゃん イケメンお兄さんにドキドキ

理恵さん 手術して痛かったでしょうに明るく楽しく参加してくれました。病気を乗り越える力は みんな 自分の中に持っているのですね。笑顔が可愛いです。

最近は仲良しで姉妹に間違えられる美穂ちゃんと2ショット。

苦くて美味しいマテ茶。容器もとても可愛いい。

11月13日(木)

KBCの夜中の番組「発見らくちゃく」の収録でした。今日の収録は歌が上手く歌えない仕掛け人が歌を歌えるようになって友達を驚かせて 最後はお店のお客さん みんなでフラッシュモブという内容です。カウンターの奥に隠しカメラを仕込みました。

最後のシーンです。放送は1月19日の深夜です。ご覧くださいね。

11月14日(金)

Bela Esperanca島塚美智子v篠原真司g野田雅仁per

11月15日(土)

純子ちゃんとパンケーキデート。

夜のライヴ。長谷川商店&ジゼリ

11月16日(日)

☆幸子&典子

☆Android