福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

12/30年忘れオールナイトライヴ

2015年1月10日

12月30日毎年恒例オールナイトセッション

一番乗りの三人のセッションから始まりました。

真帆ちゃん&Quatrock

純子ちゃん&QUATROCK

三島さんご夫妻

久しぶりに来てくれた吉田君

可愛いお二人と

てる姉&真平&よしえちゃんで てる姉即興のよしえブルース。最高だねてる姉

ゼリ川商店

Osabiaご夫妻と理恵さん

よしえちゃん 遠くからありがとう

いずみちゃん たけるさん 大和くん 宇治橋くん

久保さん 毎年来てくれてありがとう

来年はさらに飛躍の年になるね 真平

正ちゃんと 久しぶりの壽見くん

 

いつもありがとう 大切な仲間

皆が帰ったあとに来てくれた高木さんに付き合ってくれたQUATROCKのみんな ありがとう。

今日は終始ホストバンドのように演奏してくれたQUATROCKのみんなありがとう。

今年も大変お世話になりました。みなさま 来年もよろしくお願いいたします。