福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

1/11真平結婚式〰1/19ダイアナロス&スーパーマンズ

2015年1月20日

1月11日(日)

ギタリスト中嶌真平の結婚式に出席しました。とても暖かくて良い結婚式でした。

華やかなボーカリスト席にギタリスト石川君が。。。

1月14日(水)

PPF+Vo井上加奈子(v)立花洋一(p)埜口浩之(fag)中村健(per)

1月16日(金)

HowHappy島塚美智子(v)篠原真司(g)avan(b)野田雅仁(per)

見に来てくれたてる姉とりえさん。

1月17日(土)

「I.Z.U.」今給黎博美(key)Zunny(b)梅本啓介(ds)

大阪のスーパードラマー梅本さん

1月18日(日)

デジャヴ25年の歴史で初のお昼間ライヴ。しかも私がパンケーキを焼くというライヴです。沢山準備しすぎて残ったらどうしようと思ってたのですが 沢山ご注文いただき 足りないという結果になりました。。。

まずは純子ちゃん&山口徹さん。

そしてBelaEsperanca

最後は純子ちゃんと一緒に「moonriver」を歌いました。

新しい試みのライヴにお越し下さったみなさま ありがとうございました。

1月19日(月)

ダイアナロス&スーパーマンズ 沢山のお客さまにお越しいただきました。ありがとうございました。

1月21日(水)

三浦春馬くんの映画「真夜中の5分前」を美穂ちゃんと観に行きました。春馬くんがカッコよかったから まあ良しとします。