福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

1/31Melodia sabro so〰2/8Japonica LIVE

2015年2月10日

1月31日(土)

Melodia sabro so高木伸之tpたけるp高山淳二b伯野慎一郎per上野陽子ds

2月4日(水)

桜井ゆみv本園太郎v.g竹本一匹per

2月6日(金)

Bela Esperanca島塚美智子v篠原真司g野田雅仁per

2月8日(日)

Japonica島塚美智子v内丸修司g宇治橋裕一b野田雅仁ds

天草の母が末期がんと父から知らせを受けました。私達三姉妹を女手ひとつで苦労して育てあげた母です。熊大病院でPETとMRIで精密検査したところ 膵臓原発で肝臓 肺 リンパ 骨にまで転移しているそうです。手術や抗がん剤の治療はしないとのこと。父の希望により母に告知はしないことになりました。膵臓癌は発見された時は手遅れが多いそうです。しかも予後が悪いとのこと。母の妹 (9人兄弟の一番下の妹 私にとっては叔母にあたりますが)が膵臓癌で亡くなっています。その闘病生活は痛みとの闘いで壮絶でした。

いつか来る母との別れの日のことを漠然と覚悟してはいたものの 突然の知らせに愕然としました。73歳。まだまだ生きてくれると信じていました。これからは過酷な日々が待っているかもしれません。でもあきらめません。 私は希望を失わないことにしました。なるべく母と過ごし 一日でも一分でも長く生きれるように私達で出来るだけの治療をしていきたいと思います。まずは てる姉から聞いたびわの葉温灸をやってみることにしました。またここで経過を報告したいと思います。