福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

4月18日(木)藤山和哉 追悼ライヴ

2012年4月19日

あの日から 今日で2年。

月日がたつのは 遅いような早いような。

野田君がフジのシンバルやスネアを持って来てくれてコンガもセッティングしてくれ、私たちHowHappyの曲の中でも フジの好きだった曲ばかりを演奏しました。

 

イケメンで優しくて いつも 真剣に音楽に取り組んでいたフジ。思い出さない日は一日もありません。今日来てくださったみなさんのおかげで とても心のこもった追悼ライヴになりました。来てくださったみんなも 来れなかった方も 思いは同じ。 フジのドラムをたたく姿や 優しい笑顔を思い出して下されば みんなの中にフジが生きています。

そして 私たち HowHappyの音楽の中に。

私も また 新たに音楽道に 精進しよう と 誓った一日でした。

フジーー見ていてねーー!!

 

ともこちゃん 来てくれてありがとう 本当に嬉しかったよ。