福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

4月20日HowHappy~4月25日

2012年4月25日

4月20日(金)今夜のHowHappyは 珍しく3人でした

 

4月21日(土)

6月7日(木)にライヴをやる女子ボサノババンドminanhaのリハーサルでした。リハ終わって ピアノの美貴ちゃんのバースデー飲み会。美貴ちゃん おめでとう!!それから ネイルに行きました。

今回のネイルは ブラジル国旗。前から ブラジル国旗のネイルをやってみたいと 話していましたら ネイリストの国松さんが覚えていて下さって サンプルチップを作っていてくれました。嬉しいなーーかわいいでしょ。

 

4月22日(日)

たけるは最近「才」の特訓中です。

「無門塾」の篠原塾長に指導を受けるたける。

てるpresentsアコースティックナイト

O Sabia

てる姉BAND

「悲しみの向こう岸へ  泣かないで  顔をあげて  泳いで行きなさい」てる姉の 澄んだ優しい声が 心に響きます。

打ち上げで 珍しく 酔って ふらふらしていた てる姉を家まで送り届けたのですが 次の日 まったく 覚えていなかった てる姉。お疲れ様でした。

4月23日(月)

brisa do brasil & 小畑和彦

4月24日(火)

ギター石川雄一君 ピアノ木村暢子さん ベース児玉康成さん

4月25日(水)

 

今日は スタッフの内山nap君のお誕生日。

ライヴに来て下さっていた大坪さんとくーちゃんにも一緒に祝っていただきました。いつも来て下さってありがとうございます。