福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

7/10HowHappyLIVE〰7/11Melodia sabro soLIVE

2015年8月1日

7月7日(火)

七夕の今日 長い間私の夢だった憧れのミュージシャン「Saigenji」のデジャヴライヴが決まりました!!!!!!!!!もう本当に嬉しいです。夢は願い続ければ叶うと心から感じました。9月22日みなさま是非ともお越しください。よろしくお願いいたします。

夜はみほちゃん りえさん すがさんの4人で手巻き寿司屋さんで女子会。なんとも可愛らしいお寿司セットでした。

7月8日(金)

HowHappy島塚美智子(v)篠原真司(g)avan(b)野田雅仁(per)

うらメニューのキーマカレー

7月11日(土)

たけるの野球部の中体連が始まりました。3年間暑い中寒い中がんばってきた最後の大会です。たけるは背番号12番です。

夜はmelodia sabro soのライヴ。

7月14日(火)

みほちゃんとランチ。今年の山笠は暇であんまり山笠の感じがしないのです。