福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

10/19誕生日〰10/24たけるgroup

2015年10月25日

10月19日(月)

誕生日!たくさんの方にメッセージやメール、プレゼントをいただきました。ありがとうございます。

「目を覚ましてください。目を覚まして皆さんの夢を生きて下さい。」バシャール

10月22日(木)

たけるの百道中学校の合唱コンクール。今年もたけるは指揮者でした。そして見事銀賞を受賞しました。

10月23日(金)

美穂ちゃんとお茶に行ったらなんとバースデーケーキが出てきてびっくり!美穂ちゃん あたたかい気遣い本当にありがとう。今年はバースデーライヴもしなかったから初バースデーケーキでした。嬉しかったなー。

夜はHowHappyLIVE

ゆかりちゃんとお散歩

10月24日(土)

上野由美子v.pandeiroたけるpf高山淳二bマサ近藤ds