福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

11/1〰11/9YOU ROCK!!!

2015年11月11日

11月1日(日)

「今をせつに生きよ」by仏陀

11月2日(月)

中村健さんセッション。健さんとライオンキングのパーカッションを一緒にやっていた大津さんがクリスハートさんのコンサートで来福ということでセッションライヴです。

メンバーもクリスハートさんのコンサートメンバーと福岡のジャズメンです。

大道具の西村さんはマスキングアーティスト。

ライヴと同時に少しづつ出来あがっていきました。

西村さんのマスキングアートは日本全国にあってこれで65個目。とっても綺麗です。

11月3日(火)

中嶌真平g升井一朗b日高潤也ds

11月4日(水)

扇佑佳梨Quatro

Tenderlies 長いこと演奏活動を一緒にされているカポネさんご夫妻。カポネさんの奥様を大切に思われている気持ちがひしひしと伝わってきます。それにしてもバイオリンの音色が感動的でした。

11月5日(木)

りえさんのお店「月夜のことり」の開店祝いに やっと行くことが出来ました。おめでとうございます。

11月6日(金)

田坂香良子v長澤紀仁g    東京からお越しいただきました。大入満員ありがとうございました。

11月7日(土)

えろちゃんのイベント「FESTA DA BAHIA」を見に行きました。

行ってみたら沢山の知り合いに会いました。

夜中にたけるとたけるの友達まーくんと三人で居酒屋へ。

11月8日(日)

Daffodil児玉康成b杉泰輔b

終わってみんなで。

11月9日(月)

「YOU ROCK!!!」笠英俊tp田中克知saxSAKUb井上裕章p綱川康太郎ds

11月12日(木)

自分にとっての真理を生きるbyバシャール