福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

5月4日ゴールデンウィークHowHappyライヴ

2012年5月5日

昨日は 衣装が小さいと ごねて参加しなかった博多どんたく松囃子ですが 今日は 大人用の衣装に変えてもらって ご機嫌で参加した たけるです。

今夜のライヴは 篠原さんと児玉さんと 3人で。

いろんな方が来て下さり 盛り上がりました。

20歳の頃 オリジナルのロックバンドを一緒にやっていたギタリスト種ちゃんと 奥さん さとちゃん。

大病から 見事に生還した バーデン野村さんもギターを聞かせてくれました。

上京して 活躍中のギタリスト 城石君も来てくれました。

いろんな方が来て下さって いろんな思いを巡らせたライヴとなりました。来て下さって皆様 ありがとうございました。