福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

1/19アコースティックジャズナイト〰1/22BelaEsperanca島塚美智子v篠原真司g野田雅仁per

2016年1月23日

1月14日(木)

あーーやってしまいました。。。急に喘息が悪化、発熱して息が出来なくなってきました。病院に行ったら喘息じゃなくて気管支炎ということで急遽 点滴。。。。この日から4日間 点滴に通いました。

父に電話したら 亡くなった母が冬になると「喘息にならんならいいけど」といつも心配していたそうです。小さい頃 母におぶわれて夜中に病院に行ったり年に一度は入院するような身体の弱い子供でした。そんな私を母は大人になっても心配していたと思います。今さらながら涙が出ました。

たけるも心配して咳をしている私の背中をさすってくれました。さすりながら「神様がそろそろ歌をやめたら?って言ってるんじゃない?」と悪そーな顔をして言いました。。。

1月19日(火)

金曜日のHowHappyと土曜日のIvanLinsのライヴを中止して安静にしました。来て下さる予定だったお客様、メンバーの皆様 本当にごめんなさい。

レントゲンをみると少し影が出ていて肺炎手前でしたが 今日は影も綺麗に消えていたので全快とは言えませんが店に行きました。

アコースティックジャズナイト田口悌治g丹羽肇b島塚美智子vo

1月20日(水)

普通に生活できること 歌がうたえること 健康ってありがたいのですね。

1月21日(木)

松崎ナオちゃんの新しいアルバム「39」のレコ発インストアライヴを観にタワレコまで。

ナオちゃんの歌は本当に素晴らしい。

1月22日(金)

BelaEsperanca島塚美智子v篠原真司g野田雅仁per  篠原さんと野田君にも歌ってもらってなんとかライヴをやりました。山科さんが来てくれました。