福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

4/15Bela Esperanca LIVE〜4/17mitipepeLIVE

2016年4月21日

4月14日木曜日
お父さんが肺がんの疑いというので弟と慌てて天草牛深へ。お盆までに一度帰って来るねとお父さんと約束していたのに こんな形で帰省することになるとは。。。
検査で来ている本渡の天草地域医療センターでお父さんと合流。顔を見た途端
泣きたくなりました。

夜21時半頃 熊本地震。牛深も結構揺れました。たまたまですがお父さんのそばにいれて良かったです。

まだまだ長生きして欲しいです

4月15日金曜日
離陸時間が遅れたもののなんとか飛行機に乗れて福岡へ戻りました。

Bela Esperanca島塚美智子v篠原真司g野田雅仁per

4月16日土曜日
ジゼリちゃんレコ発ライブ

盤面のデザインは鹿児島のみゆきちゃん

4月17日日曜日
mitipepe島塚美智子vペペ伊藤g

飛び入りしてくれたredbisonさん

すがさんも歌ってくれました

余震の続く中来てくださった皆様ありがとうございます