福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

5/1オフ日〜5/10柳武史雄ソロギターライブ

2016年5月5日

5月1日(日)
毎月1日は参拝

5月4日(水)
招待いただいて やなぎなぎさんのライブに行って来ました。なかなか面白かったです。このゴールデンウィークの真っ只中 沢山のファンの人が集まっていました。

5月6日(金)
Bela Esperanca島塚美智子v篠原真司g野田雅仁per

5月8日(日)
てるプレゼンツ
7組のミュージシャンの方が出演してくれました。お越しくださった皆様ありがとうございました。

5月9日(月)
8月6日7日Festa do Brasil福岡2016@ベイサイドプレイス決定いたしました。いろいろなことも決まりつつあります。実行委員会ミーティング。頼りになる仲間です。

5月10日(火)
柳武史雄ソロギターライブ

天草のお父さんが肺がんのため 福岡で手術することになりましたので お父さんを迎えに行きました。途中 熊本を通ったのですが 倒壊したビルやブルーシートの屋根の家も多く 地震の悲惨さを物語っていました。がんばれ大好きな熊本。