福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

5月16日~5月20日

2012年5月20日

5月15日(火)

絶対 行くのです。

5月16日(水)

篠原さんとデュオライヴ。

沢山の方が 来て下さって 盛り上がり 遅くまで演奏しましたが とうとう最後は篠原さんも歌うことに。。。。。またまた女性ファンが増えました!

5月18日(金)

HowHappyライヴ。ベースは児玉さん。

5月19日(土)

長儀貴子(v)&都留敬比公(p)duo ライヴ。

 

スタジオにリハに来てくれていた 山しーと計盛くん そして 久しぶりに来てくれた横山どくどく。山しーと計盛くんは 6月13日の 篠原さんと私のデュオライヴの時に 演奏してくれるそうで 猛練習中です。どくどくとは 久しぶりに 昔の仲間で なんか はじめようかーー と 盛り上がりました。最近 昔のお友達が来てくれる、とても 嬉しいなーーと思うし みんな覚えていてくれて 長いこと連絡とっていなくても つながっているんだなーと 思う瞬間です。

5月20日(日)

ジャズギター「虎の穴」

ジャズギターの中川正浩さん曰く「若いころは サラリーマンと比べて なんでギャラが少ないんだろうと思っていたけど 35歳過ぎた頃から そんなことに とらわれているのは 間違いだと はっきり 気がついた。飲みに行くより 何をするより ギターを弾いて 聞いてもらうことが一番 楽しい」ギタリストの真髄のお話を聞かせていただく 素晴らしい瞬間でした。