福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

Festa do Brasil fukuoka思い出

2016年9月5日

半年の準備期間で初めての野外フェス、実行委員のぐっさん、えろちゃん、ヒーボくん、泊先生、それから途中でやめてしまったけど小代さん、本当にありがとうございました。皆んながいたから成功させることが出来たと思います。
それからたーくさんの演者の皆さん、初めてのイベントに出演快諾してくださり
ステージなくては盛り上がらない野外イベント、惜しみない演奏、演技
本当にありがとうございました。
それから出店して下さった皆様 初の試みの
私達のイベントに出店下さり本当に感謝です。
あと一番はボランティアの皆様 ボランティアのみなさんがいなくては何も回らなかったと思います。心から感謝です。

司会のガンネンのお二人

ドイスラゴスのスタッフの皆んな

チャクラ

BK


たけるも頑張りました