福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

11/11Bela Esperanca〜

2016年11月17日

11月8日(火)
悲しい訃報が。。。
どういういきさつで亡くなることになったかは全くわかりませんが 突然の知らせに ただただびっくりしました。
ご冥福を祈ることしかできません。

11月9日(水)
ブラフェス ミーティング。久しぶりに集まり来年の打ち合わせ。来年も開催することに決定しました。皆様よろしくお願いしまーす。

11月11日(金)
BelaEsperanca島塚美智子v篠原真司g野田雅仁per

うっちーが遊びに来てくれました。

11月12日(土)
Makoto
カサハラナルミ
明里善房

なおえちゃん夫妻がブラジルのお土産を持って遊びに来てくれました。

11月13日(日)
すみさんのポルトガル語レッスン

11月14日(月)
アメリカから一時帰国のちょうこさんとランチ&博多人形の絵付け体験。笑いすぎて楽しかったー(^-^)