福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

1/8minanha〜1/9Japonica

2017年1月14日

1月8日(日)
女子bossa novaバンド
minanha島塚美智子v高山奈津子fl井村美貴pf上野由美子per

去年はめでたいことにピアノのみきちゃんが結婚しました。で
美貴ちゃんの旦那さんとなつおの旦那さんも演奏してくれました。

実はもう長いこと続けているこのバンド。もう10年くらいかなー。
次回はいつでしょう。でもまたやりたいね。皆んな可愛いね。

1月9日(月)
私が唯一 日本語でポップスを歌うこのバンド。ポップスだけでもないですね。今回はロックもありました。なかなか日本語の曲がいいのです。しみます。何も説明しなくてお客様に、伝わる感がいいです。私がやっているバンドはどれも好きでやっています。でも このバンドには 他のバンドにはない思い入れがありますね。日本語だからかな?
Japonica島塚美智子v内丸修司g曽我部優一b野田雅仁ds

曽我部くんデカーいデカ過ぎるわー

お誕生日おめでとう。曽我部くんも34歳かー。時が経つのは早い。みんな若かったのにーということは私も歳を取るはずですのよ。