福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

5/10轟かおりv田口悌治g丹羽肇b〜5/14TempoFeliz

2017年5月14日

5月8日(月)
たけるを連れて天草へ。たけるはこれで父に会うのは最後になるかもしれません。父は たけるのこと 私のことはわかっていても 母の名前さえも忘れて色んなことがもう分かっていない状態です。
父「みちこー確か嫁さんもらってたはずやけど」
私「そうよーすえのを嫁さんにもらってたやろー?」
父「なんで来ないのかー?」
私「2年前に亡くなったよ」
父「そうか。。。」激しく落胆
父「なんで死んだ?」
私「膵臓癌だったよ。福岡の病院で入院させて皆んなで看取ったでしょー」
夜も昼も病院に付き添い 下のことを世話しました。もう起き上がることはできないのに おしっこがしたくなるとどうしてもベッドから立ち上がろうとします。
親は亡くなる時までもその生き方が教えであると聞いてましたが まさに今がそれです。最後はこうやって皆んな亡くなるのです。年老いるとは時間がたつとはこういうことなのです。
父は私達姉妹のほんとの親ではありませんが小さいときから可愛いがってくれて実の親より実の親です。一緒にいられる時間はもう残り少なくなりました。

5月10日(水)
寝ずの看病から帰宅して店へ。

轟かおりv田口悌治g丹羽肇b

5月12日(金)
BelaEsperanca島塚美智子v篠原真司g野田雅仁per

5月14日(日)
中田まどかvぺぺ伊藤g & TempoFeliz