福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

7/14HowHappy LIVE

2017年8月13日

7月12日(水)
博多祇園山笠 今日は追い山ならし。そんな日に山笠の詰め所の横の草むらで足を怪我して泣いてる子猫がいてほっとくと死にそうなので連れてきていいかと たけるに頼まれました。もうシルクがいるからねーと言ったものの死にそうなら仕方ないから連れて来ることになったのです。

連れてきた子猫はガリガリに痩せていて声もなく足を引きずっていました。仕方ないなーこの子猫も飼うことになりそうです。。。

7月13日(木)
あさこさんとすがさんと 田口さんのライブを見に電気ビルへ。ライブからそのまま打ち上げへ。田口さんと久しぶりにゆっくりお話出来て嬉しかったなー。昔から尊敬するミュージシャンです。

7月14日(金)
HowHappyLIVE島塚美智子v篠原真司(g)Avan(b)野田雅仁(per)

7月15(土)
えろちゃんとブラフェスの宣伝に。

実はえろちゃんも大の猫好きだったー