福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

9/23(土)岡玲子ライブ〜9月29日(金)HowHappyLIVE

2017年10月2日

9月23日(土)
岡玲子v吉岡かつみpサクb武本強志ds 玲子ちゃんのデビューライブ。満席のお客様にお越しいただきありがとうございました。大成功だったね玲子ちゃん。明るく気遣いな性格で皆んなに愛される玲子ちゃん、とても素敵なライブになりました。またやろうね。

9月24日(日)
今日もリハーサルスタジオは通常通り営業 の中 香菜美ちゃんと純子ちゃんと久しぶりの女子会ランチ。

トークの中心は恋の話、それから亡くなったフジの話でした。

9月25(月)
太宰府古都の光というイベントに行きました。太宰府天満宮の3つの橋はものすごい沢山の人だかりで巫女さん達の舞も何も見えませんでした。

太宰府バーガーと合格バーガー。たけるも来年は受験です。

梅ヶ枝餅もいただいて食べてばっかりの小旅行。

9月29日(金)
HowHappyLIVE島塚美智子avan篠原真司 avanちゃんは風邪で声が枯れている中のライブお疲れ様でした。これから寒くなるし乾燥するし気をつけなきゃですね。