福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

10/2レコーディング〜10/5リハーサルスタジオ業務

2017年10月3日

10月2日(月)
ジャズボーカルのコンテストに応募される方のレコーディングでした。ベースとピアノを丹羽さんと月岡さんにお願いしましたがさすがのお二人 さっと終わりました。

10月3日(火)
O.G.D柳武史雄g菅野友紀org中村健ds私も歌わせていただきました。

10月4日(水)
ボーカルゆみこさんとキャナルでランチ。girls groupが大好きな私達はsupremsやmotownの話で盛り上がりました。若い頃ケントスが好きでよく聞きに行ってたのですが その頃歌ってたのがゆみこさんでした。今も変わらず綺麗な方です。

そして夜はリハーサルスタジオ業務。中秋の名月でした。金曜が満月らしいですがとても大きく綺麗でした。満月の夜は願いごと 書かなきゃですね。