福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

12/16クリスマスコンサート@ふくふくプラザホール

2017年12月16日

12月16日(土)
吉武さん企画のクリスマスコンサート。吉武さんからコンサートのことを相談されたのが半年前。あれから色んな人の力を借りて今日のコンサートが実現しました。吉武さんに拍手です。吉武さんありがとうございます。まずは8:30に美容院に行き髪をセット。そして10:00に現場入り。こんなに早い現場入り初めてかも。平山さんはすでに来ていてセッティング中でした。dBテクノロジーズのデモ機は素晴らしい音でした。

13:00までセッティングとリハーサル。豪勢なお弁当と吉永さんの差し入れを皆んなでいただき 楽屋がまるで打ち上げのようでした笑笑

まずはE.Tのリズムワークショップ

私と篠原さんのDuo

そしてE.T session 藤山E.T英一郎ds小森陽子org浦ヒロノリsax

アンコールは皆んなで

皆さまにも喜んでいただけたようで楽しいライブになりました。

そして夜もデジャヴに帰ってE.T session