福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

6月24日(日)~6月30日(土)

2012年6月25日

6月24日(日)

今週は 水曜日から土曜日まで リハーサルにライヴにリハーサルにライヴの毎日。テンションの高い怒涛のライヴを終えて 朝起きてみると まったく声が擦れて出ない・・・。けど 思えば  毎日 沢山の素晴らしいミュージシャンと演奏出来て 私が歌わない日でも 毎日 いろんなミュージシャンがデジャヴで演奏してくれて 沢山の心温かいお客様に囲まれて過ごせる なんて 私は幸せなんだろう。擦れた声で みなさんに感謝しながら たけると久しぶりのデートの日曜日です。

夜は てるpresents フリーマイク。17歳の才能あふれる若い子など 8組のミュージシャンで 盛り上がりました。てる姉の面倒見の良さと 熱いソウルにいつも尊敬の気持ちでいっぱいになります。

6月28日(木)

本田しのぶさん&ぺぺ伊藤ライヴ。

今夜のゲストは しのぶさんの娘さんNastaちゃん妊娠9カ月。しのぶさんと Nastaちゃんの歌声をおなかの中で聞いてるんだろうな。素晴らしく優しいライヴになりました。

そして こちらは ぺぺ君親子。とても素敵なお父様で 私のこのブログも読んでくださっているらしい。ありがとうございます。

6月29日(金)

HowHappyライヴ。久しぶりに オリジナルメンバー揃ってのフルライヴ。

6月30日(土)

半年振りの minanhaライヴ。ギターを持って歌うのは難しくて いつもライヴの時は緊張していましたが やっと楽しく感じてきました。これからだーー。

たくさんのお客様が来てくれました。ありがとうございました。