福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

4/11貸しスタジオ業務〜4/13Bela Esperanca LIVE

2018年4月14日

4月9日(月)
2ヶ月前くらいから胃が痛く胃薬を飲んでいたのですがやっと重い腰を上げて病院へ行きました。エコー検査で見てもらい 大丈夫そうだけど念のため胃カメラ大腸カメラをすることになりました。カメラきついんですよねー。ついでに子宮筋腫が見つかり、こちらは産婦人科で精密検査。とほほ。。。。。

4月12日(火)
てる姉とランチ。今日は川端で しらす高菜うどんをいただきました。

4月12日(木)
ボーカルゆみさんと 中洲ジャズ実行委員会の中間さんと珍しい三人飲み。今年は10回目を迎える中洲ジャズ、盛り上がりそうですね。
玉手箱と呼ばれる料理。

開けたら どーん

4月13日(金)
Bela Esperanca LIVE島塚美智子v篠原真司g野田雅仁per

ボーカルの玲子ちゃんも来てくれました。

明日土曜日は警固のjoy trip cafeさんにてtempo felizさんとライブです。