福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

4/22Bela Esperanca LIVE〜4/24アコースティックジャズナイト田口悌治g丹羽肇b島塚美智子v

2018年4月25日

4月22日(日)
久しぶりに純子ちゃんとランチ。クロワッサンで有名な三日月屋カフェへ。

それからオリジナルパンケーキハウスへ。結構お腹いっぱいになりました笑笑。

女子トークは楽しいね。綺麗だったので思わず写メ。これは宝石じゃなくて石鹸です。サボンジェム。

夜はBela Esperanca LIVE。久しぶりにカズオちゃんが来てくれました。

4月23日(月)
今日のたける弁当。

胃カメラ検査からのライブでした。前にやった時はめちゃきつかった胃カメラ検査が今回は鎮痛剤で完璧に眠ってからだったのでめちゃ楽でした。でも検査が始まったのが9時過ぎで目が覚めたのが11時半だったので2時間半くらい爆睡してました。目が覚めても頭はクラクラで ぼーっとしながら家に帰り、また爆睡。

田口悌治g丹羽肇b島塚美智子v