福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

5/4Saigenji LIVE

2018年5月8日

4/29
ゴールデンウィーク突入。夏までに5キロ痩せたい!まずはワニグローブという可愛いダイエットグッズを購入しました。はさんでひねるというダイエットです笑笑

5月2日(水)
美穂ちゃんとランチ。食前に青汁が出ました。意外と飲みやすかったです。

5月3日(木)
てる姉とランチへ。

ほんとに痩せれるのか私

たけるもどんたくへ毎年参加しています。

5月4日(金)
Saigenji LIVE 沢山のお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。

4/29に久留米たこ万でSaigenji LIVEを企画された江頭さんと3人で。

それから3人で打ち上げへ。ずっとファンだったSaigenjiのライブがデジャヴで実現できて一緒に打ち上げにいけるなんて夢のようです。

Saigenjiのお母様に手作りのポーチをいただきました。なんとMの文字入り。ありがた過ぎて使えない。

SaigenjiのCD

5月6日(日)
天草の実家すぐそばの海