福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

8/7貸しスタジオ業務〜8/9田口悌治g丹羽肇b島塚美智子vアコースティックジャズナイト

2018年8月10日

8月7日(火)
今週日曜のあさこすが LIVEのライブのリハーサル。3曲だけ3人でハモりますのであさこさんと2人リハ。心配してたすがさんの眼の状態も落ち着きライブに出演することが決定しました。私も何度かライブを病気でキャンセルしましたがこういう時の対応こそが大事ですね。人生日々勉強です。すがさんの眼が早く治ることを祈ってます。

8月8日(水)
えろちゃんとベイサイドにFesta do Brasilの契約に行きました。えろちゃんはいつ会ってもエネルギーが高くて最高ですね。

8月9日(木)
アコースティックジャズナイト田口悌治g丹羽肇b島塚美智子v

最近はたけるが店を手伝いに来てくれてとても助かります。

8月10日(金)
朝から千代のお地蔵様にすがさんの眼の治癒の祈願に行ってきました。