福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

9/28ブラフェス延期

2018年10月2日

9月28日(金)
台風24号が接近するということでFesta do Brasilを延期することにしました。
延期日程は11/23
沢山の方々が関わってくださっているのに大変申し訳ありません。今回は 安全を第一に考えさせていただきました。
お越しくださる予定だった皆様、出店の皆様、出演者の皆様 ご迷惑をおかけいたします。

【台風の影響による日程変更のお知らせ】

先にお知らせさせていただいたとおり、「Festa do Brasil Fukuoka 2018」ですが、大型の台風24号の接近が予測されており、お客様の安全を考慮いたしました結果、やむなく延期とさせて頂きます。
天候の都合とはいえ、お客さまにはご迷惑をお掛けしましたこと、またイベント開催直前のご案内となりましたことを改めてお詫び申し上げます。
新しい日程に関しましては下記を予定致しております。

【開催日時】
2018年11月23日(金・祝)
※1日限りの開催となります。
10:00~19:00(時間が長くなりました)
お問い合わせくださった皆様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。変更に伴い皆様のスケジュール調整等、ご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げると共に、改めて11月23日に皆様にお会いできますことを楽しみにしております。ご来場お待ちしております。

準備の時間をいただいたと思い、さらに楽しんでいただけるフェスに出来るよう 努めてまいります。