福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

11/4 arcoiris e Banda Mitiko@山口宇部祭り

2018年11月5日

11月4日(日)
朝9:30に篠原さんと一緒に山口宇部へ出発しました

関門海峡を渡って山口へ。

到着して すぐ打ち合わせ&お弁当をいただきました

今日も美しく素晴らしいarcoirisのメンバー

ステージはめちゃ広く 5人のサンバダンサーが踊って私が歌いながら間を縫って動き廻るというステージングが出来ました。

もちろんまだまだ改善の余地もありますし まだまだ良くなりますがわたし達の演奏中 あすーかちゃんがビリンバウを弾いてくれたり ヒーボくんがカポエイラをやってくれたり 最後はarcoirisが踊ってくれて完璧なブラジルのサンバショーが出来ました。

Festa do Brasilを始めて今年3年目、こういうショーが出来るようになったのもFesta do Brasilのおかげ ダンサーエロイーザのおかげ Brasilを通して出会ってくれた全ての人のおかげです。ありがとうございます。感謝しかありません。