福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

2/10天草うまかもん旅フェア〜2/14バレンタインデー

2019年2月14日

2月10日(日)
福岡市役所前で天草うまかもん旅フェア という催し物をやっているというので行って来ました。牛深ハイヤ節。

ゆるキャラ あかねちゃん。
天草では 大漁のことを あかね といいます。あかねちゃんを連れて司会をやっているのが高校の時の同級生でした笑笑

子供の頃 大好きだったメロンクリームパン

牛深名物 合わせ羊羹

2月11日(日)
たけるの受験最終日。高熱を出して試験を受けに行くことが出来ませんでした。でも長〜い受験期間 おつかれさま。あまり勉強はしなかったけど笑笑 あとは運を天に任せて ゆっくりしてください。

2月14日(木)
お客様みほさんから 今年も高級なチョコをいただきました。美し過ぎて食べれない。毎年毎年 本当にありがたいことです。