福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

9/29adamas 、SingerJanu&西村直

2019年10月2日

9月28日(土)
adamas リハーサル
ギター野田賢のお誕生日をお祝いしましたー。幸せな一年になりますように。

「十六夜 LIVE」Fujikiさん

サポートに一木ティーチャーと高橋さんも演奏され、豪華でした。満員御礼ありがとうございました。

9月29日(日)
☆SingerJanu&西村直

☆adamas

パーカッション中山君と えもちゃんが入籍しました。今日はお祝いも兼ねてのライブとなりました。

加藤君が牧師さんになりました

新婦のパーカッションソロ

本当に幸せそうな2人に会場も幸せいっぱいムードに包まれました。末永くお幸せに

終わって皆んなで いただいた差し入れで打ち上げ

まだ2回目のライブのadamas ですが グルーブも音も馴染んできていい感じ。これからが楽しみです