福岡福岡・博多のリハーサルスタジオ(音楽スタジオ・貸しスタジオ)のホームページです

Deja-vu

LIVE RESTAURANT,REHEARSAL STUDIO & MUSIC LESSONS

電話:092-271-4567

MAP

BLOG みっちゃんの部屋

11/25貸しスタジオ業務〜11/27Banda Ivan LIVE

2019年11月28日

11月25日(月)
貸しスタジオ業務〜のえりちゃんと1/26のライブの打ち合わせ

11月27日(水)
Banda Ivan LIVE
島塚美智子vぺぺ伊藤g松下一弘b宮吉英彰ds野田雅仁per

結成して5年になるそうですBanda Ivan
あっという間に5年経ちましたねー✨
このバンドならではのサウンドに仕上がってきました✨
この5年の活動の間にさすがに福岡の売れっ子ミュージシャン達だけあって ファンも増えました。ありがたいことです。お客様には感謝しかありません。
けれど悲しいお知らせが。
忙しいメンバーの為 次回のライブ日程は決まらず。
次回のライブはいつになることやら。。。

ファンの皆様の為に youtubeやフェイスブックで少しだけですが動画をアップしています。しかもライブで皆んなが1番笑った場面を笑笑

ファンの皆様 次のライブまでしばらくお待ちくださいませ。

YouTube動画はこちら